ビニル床タイル見本帳「リリカラレイフロア 」を発行

リリカラ株式会社では、2017 年2 月7 日(火) ビニル床タイル見本帳「リリカラレイフロア」見本帳を発行、収録商品の販売を開始いたします。

 

従来の商品はそのままに、ウッド柄に素材感のある新柄を追加しました。
見切り材の形状を見直し、賃貸の集合住宅だけでなく、新築物件や戸建など
あらゆるシーン・テイストにお応えします。
■上代を改定、よりお求め安くなりました
・上代を見直し、従来の5,800 円/ ㎡から5,700 円/ ㎡に改定。よりお求め安くなりました。
・継続の木目17 点、石目4 点は品番もそのままに継続し、安心してお使いいただけます。
■ウッド柄に新柄(1柄2点)を追加しました
・木目の素材感にこだわったウォールナット柄。
・色の抑揚が大きく、ところどころに節が入っているので、自然な雰囲気になります。
・トレンドのグレイッシュな色味に合うカラーで2 配色のラインナップです。
・無垢材のような厚みを表現するため、新柄はR 面取りを採用しました。
■見切り材の形状を変更
・見切り材の形状を見直しました。
従来のコの字型の段差があるタイプから傾斜があり段差を解消できるタイプに変更しています。
・基材をアルミからABS 樹脂にすることで、上代を4,000 円/ 本から1,500 円/ 本に抑え、より使いやすくなりました。
・印刷フィルムは従来の色から変更ありませんので、タイルとの組み合わせは変わらずご使用いただけます。
■ウッド柄全点に施工例写真を用意
・見本帳に記載されているQR コードを読み取ることで、ウッド柄全点の施工例写真をご確認いただけます。
・リリカラ公式ホームページにも掲載していますので、画像をダウンロードしてプランボード等にもご活用いただけます。

 

■有効期間:2017 年 ~
■収録商品:ビニル床タイル
■リリカラレイフロア
全8 柄 23点