第1539回にっかんゴールデン試写会「いつまた、君と~何日君再来~」

リリカラプレゼンツ
第1539回にっかんゴールデン試写会「いつまた、君と~何日君再来~」

 


製作プロダクション:ダブ 配給:ショウゲート

 

◆日時: 2017年6月16日(金)午後6時00分開場、6時30分開映
◆会場: 一ツ橋ホール【日本教育会館】

(東京都千代田区 東京メトロ神保町駅南A1出口より徒歩3分)
※開映後は入場できません。
※満席の場合は、開映時間前に来場頂いても入場できません。ご了承ください。
[ 会場までの道のり→ ]

 

原作  芦村朋子「何日君再来」
監督  深川栄洋
脚本  山本むつみ
主題歌 高畑充希「何日君再来」(ワーナーミュージック・ジャパン)

-出演-
尾野真千子  向井理
岸本加世子  イッセー尾形
駿河太郎   野際陽子
上映時間/114分

 

【ストーリー】
俳優・向井理の祖母の手記を映画化!戦後を生きぬいたすべての家族の物語。
81歳になった芦村朋子は、亡くなった夫・吾郎との思い出を手記として記録していた。突然病に倒れてしまった朋子の代わりに、孫の理がその手記をまとめることに。そこには、今まで知ることのなかった祖母・朋子と祖父・吾郎の波乱の歴史と、深い絆で結ばれた夫婦と家族の愛が綴られていた。
2017年6月24日(土)より全国ロードショー

 

【主催】日刊スポーツ新聞社
【特別協賛】リリカラ株式会社

 

【応募方法】
ペアで35組(70名様)をご招待します。2017年 6月1日(木)18:00までに「応募フォーム」より必要事項を入力の上ご応募ください。

厳正なる抽選の上、当選者を決定し、招待状の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 

ご応募を締め切りました。