リリカラノート

日本テレビ 2023年7月期 水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』に美術協力しています。

メディア紹介

DATE: 2023-08-07

  • 壁紙

日本テレビ2023年7月期 水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』に美術協力しています。

▶ 公式ホームページ

リリカラ株式会社は、現在放送中の日本テレビ 水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』に壁紙を美術協力しました。

33歳の主人公向井くんは、雰囲気良し!性格良し!仕事もできる!“いい男”!しかし彼は、ふと気が付けば10年恋をしていなかった…。

久しぶりの恋をしようと試みて、今の自分の全力を尽くすものの恋が全く始まらない。

そんな「恋愛の仕方を忘れちゃってる男子」の物語です。

そんな主人公向井くん、お母さん、妹夫婦の住む家のセットにリリカラの壁紙を採用いただきました。

■採用作品

リビング



LV-3049

LV-3049『V-wall』

LW-90

LW-90『WILL』

リビングのベースには壁紙見本帳『V-wall』から石目調のLV-3049を、アクセントクロスとして壁紙見本帳『WILL』に掲載している 初のコラボレーションをした、イギリスにあるヴィクトリア・アンド・アルバート博物館(V&A)の中からLW-90(ウィローボウ)をセレクトいただきました。

床材の配色やソファのグリーンとの相性がとても良いです。

ダイニング



LV-3049

LV-3049『V-wall』

LW-83

LW-83『WILL』

ダイニングには石目調の壁紙LV-3049をベースに、アクセントクロスとしてヴィクトリア・アンド・アルバート博物館(V&A) の中からLW-83(フルーツ)をセレクトいただきました。

レトロな棚の配色とあっていてとてもかわいらしいインテリアです。

是非、インテリアにも注目いただき、ドラマをお楽しみください。

※当記事並びに「リリカラノート」内の上記URLページに掲載している画像の無断使用はご遠慮ください。

※記事内でご紹介した商品はリリカラオンラインでは販売しておりません。

■ 作品情報

おすすめ記事

DIYにおすすめの糊付き壁紙や床材、WEB限定の
カーテンなどをご購入いただける公式オンラインショップ
リリカラオンラインはこちら

※一部、販売していない商品もございます。
※一部の商品の現物サンプルのご購入も可能です。

法人のお客様はこちらをご活用ください

お問い合わせフォーム
(法人のお客様)
お問い合わせ

掲載している商品に関するご質問はこちらよりお問い合わせください。

記事内でご紹介の商品は、
こちらからサンプル請求いただけます。
サンプル請求
  • ※ご請求にはビジネスユーザー登録が必要です。
  • ※廃番商品や受注生産品、一部高額商品などについては、
    サンプル請求は受け付けておりません。