リリカラノート

映画『春に散る』に協賛しています

メディア紹介

DATE: 2023-09-25

©2023映画『春に散る』製作委員会

2023年8月25日公開 映画『春に散る』に協賛しています。

リリカラ株式会社は、現在上映中の映画『春に散る』に協賛しています。

朝日新聞掲載時に大反響を巻き起こした話題作、沢木耕太郎氏の傑作小説が映画化しました。

不公平な判定で負け渡米した元ボクサーの広岡仁一は40年ぶりに帰国。
そんな広岡と偶然出会ったのは同じく不公平な判定のせいで夢を諦めかけていたボクサーの黒木翔吾。
仁一に人生初のダウンを奪われた翔吾は、ボクシングを教えてほしいと仁一に頼みます。
そして2人は、共に世界チャンピオンを目指していくことに…。
2人のボクサーの「再起」をかけた命懸けの戦いを描く「ボクシングを通して“生きる”を問う」ヒューマンドラマです。

作品の中の後半にリリカラのロゴが出てきますので是非探してみてください。



※当記事並びに「リリカラノート」内の上記URLページに掲載している画像の無断使用はご遠慮ください。


■ 作品情報

監督:瀬々敬久
原作:沢木耕太郎

おすすめ記事

記事内でご紹介した商品は、リリカラが運営している
公式オンラインショップでご購入いただけます。
リリカラオンラインショップ

※一部、販売していない商品もございます。
※サンプルをご購入いただけます。

法人のお客様はこちらをご活用ください

お問い合わせフォーム
(法人のお客様)
お問い合わせ

掲載している商品に関するご質問はこちらよりお問い合わせください。

記事内でご紹介の商品は、
こちらからサンプル請求いただけます。
サンプル請求
  • ※ご請求にはビジネスユーザー登録が必要です。
  • ※廃番商品や受注生産品、一部高額商品などについては、
    サンプル請求は受け付けておりません。