リリカラノート

フジテレビ 水曜ドラマ『パリピ孔明』に美術協力をしています。

メディア紹介

DATE: 2023-10-06

  • カーテン

フジテレビ 水曜ドラマ『パリピ孔明』に美術協力をしています。

▶ 公式ホームページ

リリカラ株式会社は、2023年9月27日(水)スタートのフジテレビ 水曜ドラマ『パリピ孔明』に美術協力をしています。

『パリピ孔明』は、中国三国時代の天才軍師・諸葛孔明(しょかつ・こうめい)が現代の渋谷に若かりし姿で転生し、歌手を目指す一人のアマチュアシンガー・月見英子(つきみ・えいこ)のために、 魔法のような作戦を考えては、彼女の前に立ちはだかる壁を軍師のごとく切り崩し、成功に導いていくサクセスストーリーです。

原作は、累計発行部数160万部突破の『ヤングマガジン』(講談社)にて現在も連載中の大人気コミック『パリピ孔明』。

本作のメインスポットとなるライブハウス「BBラウンジ」を舞台に、登場人物たちが続々と集合し、自由に踊り、音楽を楽しむ姿が捉えられています。

■BBラウンジの写真





この度、本作のメインスポットとなるライブハウス「BBラウンジ」の舞台の間仕切りとして、ストリングスカーテンラインビューが採用されました。

■採用商品

ストリングスカーテンラインビュー:
STR26 ブラック『サーラ』

ストリングスカーテンラインビューは店舗の装飾や窓周りのレースカーテンの代わり、また暖簾のように間仕切りなど様々な場面でご活用いただけます。 カラーバリエーションも豊富にありますので是非カタログをご覧ください。

是非、BBラウンジにも注目いただき、ドラマをお楽しみください。

※当記事並びに「リリカラノート」内の上記URLページに掲載している画像の無断使用はご遠慮ください。

※記事内でご紹介した商品はリリカラオンラインでは販売しておりません。お近くのカーテン販売店にご相談ください。

■ 作品情報

おすすめ記事

DIYにおすすめの糊付き壁紙や床材、WEB限定の
カーテンなどをご購入いただける公式オンラインショップ
リリカラオンラインはこちら

※一部、販売していない商品もございます。
※一部の商品の現物サンプルのご購入も可能です。

法人のお客様はこちらをご活用ください

お問い合わせフォーム
(法人のお客様)
お問い合わせ

掲載している商品に関するご質問はこちらよりお問い合わせください。

記事内でご紹介の商品は、
こちらからサンプル請求いただけます。
サンプル請求
  • ※ご請求にはビジネスユーザー登録が必要です。
  • ※廃番商品や受注生産品、一部高額商品などについては、
    サンプル請求は受け付けておりません。