第1536回にっかんゴールデン試写会「トマトのしずく」

リリカラプレゼンツ
第1536回にっかんゴールデン試写会「トマトのしずく」
 

 

◆日時: 2016年12月15日(木)午後6時00分開場、6時30分開映
◆会場: 一ツ橋ホール【日本教育会館】
(東京都千代田区 東京メトロ神保町駅南A1出口より徒歩3分)
※開映後は入場できません。
※満席の場合は、開映時間前に来場頂いても入場できません。ご了承ください。
[ 会場までの道のり→ ]

 

監督 榊秀雄

-出演-
小西真奈美  吉沢悠
山田祥行   柄本時生
ベンガル   水野美紀
上映時間/91分

 

【ストーリー】
5年の交際を経て入籍したばかりの夫と二人で美容院を営むヒロインと、亡き妻に代わり娘を育てた父親との不器用な関係を、俳優であり『捨てがたき人々』などで監督を務める榊英雄が描くヒューマンドラマ。母が他界した小さいころの出来事が心の中でいまだ尾を引いて、父親を結婚式に呼ぶか否かで悩んでいた。疎遠になってる父親との関係に葛藤を抱くヒロインを、『のんちゃんのり弁』で映画賞を賑わせた小西真奈美が演じる。その夫を吉沢悠、父親を石橋蓮司が出演。いじっぱりで素直になれない娘と口下手で不器用な父親との絆の再生と互いを思い合う家族の愛に感動する。
お蔵入りになっていた映画にスポットを当てる「お蔵出し映画祭2015」でグランプリと観客賞を受賞。
<2017年1月14日(土)全国ロードショー>

 

【主催】日刊スポーツ新聞社
【特別協賛】リリカラ株式会社

 

【応募方法】
ペアで20組(40名様)をご招待します。2016年 12月8日(木)18:00までに「応募フォーム」より必要事項を入力の上ご応募ください。
厳正なる抽選の上、当選者を決定し、招待状の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 

ご応募を締め切りました。