ショールームの再開とご利用方法に関するお知らせ

この度、5月25日に政府より発表されました「緊急事態宣言の解除」を受け、全国ショールームの再開を順次行っております。
再開後のご利用方法、サービス内容については、お客さまと従業員の安全を最優先した運用となりますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

●再開日程・ご予約方法

※福岡ショールームは5/21(木)から再開しています。

●ご利用方法の変更
・『完全予約制』とさせて頂き、ご予約の無いお客様は入場できません。
・ご利用時間は、スタッフアドバイスを60分、館内見学を30分とさせていただき、最大利用時間90分の入れ替え制とさせていただきます。お時間の延長はできません。
・館内の混雑緩和のため、少人数(2・3名)でのご来場をお願いいたします。
・ショールームスタッフは、マスク・フェイスガードを着用して応対させていただきます。
・ご来場のお客様におかれましても、入場時のアルコール消毒薬による手指の消毒および、マスク着用のご協力をお願いいたします。
・37度以上の発熱・体調不良をお感じの場合は、ご来場をご遠慮ください。また、ご来場時の検温にご協力ください。
・ご予約時間を30分以上過ぎてもご連絡のない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

●オンライン スタッフアドバイスの開始 ※ご予約は6月4日から、詳細は別途HPにてご案内させて頂きます
・東京ショールームスタッフによる、webを使用したビデオ通話にてコーディネートアドバイスを行うサービスです。全国地域を問わず、ご自宅からご相談いただくことが出来ます。