壁紙見本帳「2016 リリカラベース」を発行

リリカラ株式会社では、2016年6月7日、壁紙見本帳「2016 リリカラベース」を発行、収録商品の販売を開始いたします。

 

『上質な空間作りに最適な魅力溢れる65点!』

 

■ 張りやすくてきれいな仕上り
ボリュームと意匠を兼ね備えた商品が充実。
「リフォームおすすめ商品」をインデックス表示
65点の中でも特にボリュームのある商品を取り揃えました。

■ 表面強度UPタイプ
表面強度UPタイプが点数UPで16点。
一般ビニル壁紙と比較し表面がキズつきにくい壁紙です。

■ ロングライフ
2020年まで供給保証のロングライフ商品を13点収録。
賃貸での貼替えなど、長期に渡り同じ商品が使用される場合に便利です。

■ おすすめコーディネートがさらに充実!
「おすすめコーディネート」がさらに使いやすくなりました。
生地裏面の「おすすめコーディネート」に、床色に合わせた壁紙選びがスムーズにできるよう、「巾木」と「床色」を追加。お好みの床色や、現在お住まいの床色に合わせた壁紙選びのコツを紹介しています。

■ 全65点の施工例写真
見本帳に掲載出来なかった49点を加えて、全65点の施工例写真を場所別、テイスト別にしてリリカラホームページにご用意しました。生地だけではわからない仕上がりイメージが確認できます。

———————————————-
壁紙見本帳 『2016 リリカラベース』
発売日》2016年6月7日(火)
収録商品》壁紙:65点
品番》LB-9001 ~ 9065
———————————————-