複層ビニル床タイル見本帳「2016 エルワイタイル」を発行

リリカラ株式会社では、2016 年7 月6 日(水)、複層ビニル床タイル「2016 エルワイタイル」を発行、収録商品の販売を開始いたします。
トレンドを反映したこだわりのデザインは、63 柄191 点のラインナップで、店舗はもちろん、一般住宅でも使いやすいデザインを多く取り入れ、あらゆるシーンに対応いたします。

<※主な特長>
【バリエーション豊富なラインナップ】
「ウッド」・「ストーン」・「パターン」・「カラー」の4 つのカテゴリで編集。
《ウッド》は節や経年変化による色むらなどをあえて残し、ラスティックな自然のままの素材感を表現しました。
《ストーン》は上質感のあるクラシックでモダンな大理石柄を中心に、質感や奥行きを感じるデザインでまとめました。
厚さを全点2.5mm で統一していますので、様々な組み合わせの貼り分けが可能です。

【表面クリア層0.4mm の優れた耐久性】
表面クリア層が0.4mm あり、耐摩耗性に優れています。
表面に特殊コーティング加工を施していますので、汚れが付きにくく、付いても落としやすくなっています。

【後目地加工を取り扱い開始】
タイルの表面に目地加工をすることが出来ます。
複雑な施工を必要とするデザイン貼りですが、後目地加工をすることで、通常のタイルと同じ施工なのに、見た目同じ効果を期待できます。

【ホームページに画像ダウンロードページを新規オープン】
パースやプレゼンボードなどを作成するときに使いやすい素材画像を、リリカラのホームページ上からダウンロードできます。
各品番ごとに製品サイズの画像(4 ~ 9 枚)と組み合わせ画像をご用意いたします。
柄の取位置が異なり均一ではないので、自然な雰囲気に合成することが可能です。

複層ビニル床タイル「2016 エルワイタイル」
発売日 2016 年7 月6 日(水)
収録点数 63 柄 191 点
厚み 全厚 2.5mm(表面クリア層0.4mm)全点共通
価格 ¥4,200/ ㎡(材料価格・税別)
品番 LYT83301 ~ 83491
※ 商品に関するお問い合わせ先
:首都圏営業部 TEL:03-3366-7825