2013年3月 関西大学商学部商学科卒業後、4月にリリカラ株式会社へ入社。
以来、オフィスソリューション営業に従事。
出社
7:00頃起床、8:30に会社に到着。
まずはメールチェックから始める。
資料作成・
打ち合わせ
本日訪問予定のお客様に持っていく資料や
見積りの作成・準備。
設計や積算、工事部門との社内打ち合わせ。
昼食
会社にいるときは、お客様訪問前に同期と
会社近くでランチ。
お客様との打ち合わせ・
訪問
プロジェクトについて、お客様と図面や資料を見ながら打ち合わせ。
打ち合わせ後、その近くのお客様のところへ訪問。
仕事の話はもちろんだが、お客様との何気ない話で盛り上がることも。
ちょっと一息
ちょっと休憩。
その後、あと1~2件お客様のところへ訪問。
帰社
本日打ち合わせしてきた内容の整理
見積りや資料の作成。
メーカーや協力会社との打ち合わせ。
退社
今日もお疲れ様でした。
日によっては会社の同僚や先輩たちと飲みに行くことも。
就寝
明日も早いので、おやすみなさい。