第1537回にっかんゴールデン試写会「一週間フレンズ。」

リリカラプレゼンツ
第1537回にっかんゴールデン試写会「一週間フレンズ。」

 


(C)2017葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

 

◆日時: 2017年2月10日(金)午後6時00分開場、6時30分開映
◆会場: 一ツ橋ホール【日本教育会館】
(東京都千代田区 東京メトロ神保町駅南A1出口より徒歩3分)
※開映後は入場できません。
※満席の場合は、開映時間前に来場頂いても入場できません。ご了承ください。
[ 会場までの道のり→ ]

 

監督 村上正典
原作 葉月抹茶

-出演-
川口春奈
山崎賢人
松尾太陽
高橋春織
上映時間/120分

 

【ストーリー】
累計発行部数130万部を突破した葉月抹茶の人気漫画を実写化した青春ラブストリー。高校2年生の長谷祐樹は、初めて会った日から惹かれていた同級生・藤宮香織に「友達になってほしい」と思い切って声をかける。しかし、一週間しか記憶がもたないという障害を抱えていた香織は、祐樹の願いを拒む。それでも香織のそばにいたいと思う祐樹は、毎週月曜日、記憶がリセットされるたびに香織に会いに行く。やがて交換日記を始めた2人は、少しずつ距離を縮めていくが、ある日、香織の過去を知る転校生が現れて・・・。「好きっていいなよ。」を大ヒットに導いた川口春奈と、「オオカミ少女と黒王子」で人気を博す山崎賢人が主演を務める。切なさとときめきが詰まった物語に、胸が締め付けられる。
<2017年2月18日(土)全国ロードショー>

 

【主催】日刊スポーツ新聞社
【特別協賛】リリカラ株式会社

 

【応募方法】
ペアで20組(40名様)をご招待します。2017年 1月31日(火)18:00までに「応募フォーム」より必要事項を入力の上ご応募ください。
厳正なる抽選の上、当選者を決定し、招待状の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 

ご応募を締め切りました。