お問い合わせ Contact Us

お問い合わせの前に

お客様からよくお問い合わせいただくご質問や資料を掲載しております。お問い合わせ前に一度ご覧ください。

お問い合わせに関する注意事項

・壁紙、カーテン、床材に関するお問い合わせにつきまして、内容によってお返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承願います。

・お問い合わせフォームへの登録完了後に完了メールが届かない場合、誤ったメールアドレスが登録されているか、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認いただき完了メールが届いていない場合は、再度お問い合わせをお願いいたします。

  • ビジネスユーザー様のお問い合わせ
  • 一般のお客様のお問い合わせ

ビジネスユーザー様のお問い合わせ

会員様のお問い合わせ

サンプルのご請求、商品のお問い合わせについて

※誠に勝手ながら、サンプルのご請求は20点以内でお願いいたします。

※昼12時以降のサンプル請求は、翌営業日以降の出荷となります。

登録情報変更、退会について

ログイン後にご利用いただけます。

まだユーザー登録をお済みで無い方

サンプルをご請求いただくためには、ビジネスユーザー登録が必要です。
ユーザー登録を行っていただくと、以降のお問い合わせが簡単になります。
退会、パスワードの変更も行っていただけます。

新規ユーザー登録フォーム

すでにユーザー登録済みの方

ユーザーID

※ユーザーIDはご登録のメールアドレスです。
(システムメンテナンスのため、一部の無効なメールアドレスを削除する場合がございます)

非会員様のお問い合わせ

壁紙、カーテン、床材等に関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームより承ります。

・サンプル請求について
サンプルをご請求いただくためには、ビジネスユーザー登録が必要です。 ビジネスユーザー登録をお済みで無い方は、新規ユーザー登録フォームよりご登録をお願いいたします。 すでにユーザー登録済みの方は、ログイン後のフォームからサンプルのご請求をお願いいたします。

・カタログ請求について
お問い合わせフォームからのカタログ請求は、受付けておりません。 カタログ請求に関するお問い合わせにつきましては、リリカラ各支店・営業所で承っております。最寄りの支店・営業所をご確認の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

当サイトはプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しております。