< ビジネスユーザー >サンプル請求・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問や資料を掲載しております。
お問い合わせ前に一度ご覧ください。

お問い合わせに関する注意事項

  • 壁紙、カーテン、床材に関するお問い合わせにつきまして、内容によってお返事を差し上げるまでに数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせフォームへの登録完了後に完了メールが届かない場合、誤ったメールアドレスが登録されているか、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認いただき完了メールが届いていない場合は、再度お問い合わせをお願いいたします。

カタログ請求に関する注意事項

お問い合わせフォームからのカタログ請求は、受け付けておりません。 カタログ請求に関するお問い合わせにつきましては、リリカラ各支店・営業所で承っております。最寄りの支店・営業所までFAXにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

サンプル請求に関する注意事項

サンプル到着までの流れ

  1. ビジネスユーザー登録(ログイン)
  2. サンプル請求(入力)
  3. 受付完了
  1. 受付完了のご連絡(メール)
  2. 出荷

到着(受付完了から3~4日)

  • 誠に勝手ながら、サンプルのご請求は20点以内でお願いいたします。
  • すでに廃番になった商品、廃番予定品(見本帳切り替え1ヶ月前より)は出荷できません。
    またデジタルデコなど受注生産商品や一部高額商品につきましても出荷することができません。予めご了承ください。

サンプル出荷スケジュール例

※サンプルの到着までは、ご請求受付から3~4日いただいております。

サンプル出荷スケジュール例
  • 営業日昼12時までのご依頼分
    ⇒翌営業日以降の出荷
  • 営業日昼12時以降ご依頼分
    ⇒翌々営業日以降の出荷手配(土日祝祭日の場合は稼働日に手配)

商品のサンプル請求・お問い合わせは、
ログイン後のページにてお問い合わせいただけます。