リリカラノート

ドラマ「リビングの松永さん」に美術協力しています

メディア紹介

DATE: 2024-02-14

  • 壁紙

ドラマ「リビングの松永さん」に美術協力しています

リリカラ株式会社は、カンテレ・フジテレビ系 ドラマ 2024年1月9日(火)夜11時スタート「リビングの松永さん」に美術協力をしました。

「リビングの松永さん」はカタブツのアラサー男とピュアで一生懸命な女子高生がシェアハウスを舞台に、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長していくラブコメディーです。

主人公の松永純や園田美己達が暮らすシェアハウスに壁紙を採用いただきました。

■採用製品

リビングダイニング 共同部屋



LL-7649 ライト

壁紙:LL-7649『ライト』

英国の貴重な壁紙アーカイブを元にしたリリカラオリジナルブランド“English Anthology”から「Oxford オックスフォード」の LL-7649を採用いただきました。
ペールトーンの2色のボーダーが上品な印象です。

LV-3009 V-ウォール

壁紙:LV-3009『V-ウォール』

ウィリアム・モリスが設立した、自然や動物をいきいきと描いたデザインのブランド“Morris & Co.”から「Wreath リース」の LV-3009を採用いただきました。
絡み合うポピーの花と葉が、アカンサスの葉に囲まれるようデザインされた柄です。
お部屋をさりげなく華やかに彩ります。

LL-7649LV-3009は柄が違いますが、色調とトーンが同じなため、リビングダイニングという一つの空間に張っても相性が良く、まとまった印象になります。

キッチン

LL-7300 ライト

壁紙:LL-7300『ライト』

トレンドのくすみカラーを使用したギンガムチェックの壁紙は木質家具と組み合わせることでカントリー調の温かみのある空間を演出します。


洗面所

LL-7314 ライト

壁紙:LL-7314『ライト』

北欧調の黄色のお花が並んだかわいらしい壁紙。
ゴールドのブラケットライトや水栓金具などとの組み合わせはまるで海外の洗面所のようです。


グラフィックデザイナーの松永純の部屋

LL-7652 ライト

壁紙:LL-7652『ライト』

“English Anthology”から「Henley ヘンリー」を採用いただいています。
ストライプを川に浮かんだボートを漕ぐイメージに見立てた柄です。


女子高生の園田美己の部屋

LL-7652 ライト

壁紙:LL-7652『ライト』

松永純の部屋と同じ壁紙。見る角度によってパールやラメが煌めく上品な壁紙は、お部屋の印象をワンランクアップさせます。

是非インテリアにも注目してドラマをお楽しみください。

■ 作品情報

[放映スケジュール]
2024年1月9日(火)夜11時~

[タイトル]
リビングの松永さん

[公式サイト]
https://www.ktv.jp/matsunagasan/

[ストーリー]
さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスに住むグラフィックデザイナーの松永。ある日、ひょんなことから同じシェアハウスに同居することになった女子高生の美己と共同生活をすることに…。カタブツのアラサー男とピュアで一生懸命な不器用女子高生がシェアハウスを舞台に、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長していくラブコメディー。


※当ページに掲載している画像の無断使用はご遠慮ください。

おすすめ記事

DIYにおすすめの糊付き壁紙や床材、WEB限定の
カーテンなどをご購入いただける公式オンラインショップ
リリカラオンラインはこちら

※一部、販売していない商品もございます。
※一部の商品の現物サンプルのご購入も可能です。

法人のお客様はこちらをご活用ください

お問い合わせフォーム
(法人のお客様)
お問い合わせ

掲載している商品に関するご質問はこちらよりお問い合わせください。

記事内でご紹介の商品は、
こちらからサンプル請求いただけます。
サンプル請求
  • ※ご請求にはビジネスユーザー登録が必要です。
  • ※廃番商品や受注生産品、一部高額商品などについては、
    サンプル請求は受け付けておりません。