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【Excel版ガントチャート付き】オフィス移転チェックリスト

オフィス移転は、計画から実施まで多くのタスクが発生し、スケジュール管理の精度が求められます。しかし、「何を、いつまでに、誰が対応するのか」が整理されていないと、手配漏れやスケジュール遅延のリスクが高まります。
本テンプレートは、オフィス移転の全プロセスを可視化し、 各フェーズでやるべきことを整理できるチェックリストと、自由にカスタマイズできるガントチャート をセットにした Excelテンプレートです。
テンプレートの特長
- Excelで簡単に自社仕様にカスタマイズ&チームでの共有もスムーズ
- チェックリストでやるべき作業を明確化し、抜け漏れを防止
- ガントチャートでスケジュールと担当者を一元管理し、進捗を可視化
- 移転準備・実施・アフター対応まで、必要なタスクを網羅
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