オフィス移転後のアフターサービス|オフィスデザイン・内装レイアウト設計、移転ならリリカラ株式会社

アフターサービス

完成してからが始まり。

常により良い働き方を追求し、
スパイラルアップを目指す

オフィスはつくって終わりではありません。
チェア修理・クリーニングやトレンド調査をはじめとするフォローアップと定期的な点検で、些細な課題にも寄り添い伴走します。

完成してからが始まり。

アフターサービス 3つの特徴

01

運用アドバイス

働く場の中長期的な運用サポート

プロジェクト完了後の運用フェーズにおいても、常にお客さまと共に「オフィスの在り方」について考え、些細な課題にも寄り添い、中長期的にサポート・フォローします。

02

メンテナンス

定期メンテナンス

オフィスを運用していく中でメンテナンスは欠かせません。チェアの修理やクリーニングをはじめ、オフィスを永く快適にお使い頂けるようコミュニケーションを密に取り、フォローアップします。

03

満足度調査・定期点検

移転・リニューアル完了1年後の定期点検

新しいオフィスにおける満足度調査の実施や、プロジェクト完了後の点検により、新たな課題を発掘し、今後の改善策のご提案でスパイラルアップを目指します。

定期的なトレンド情報発信

定期的なトレンド情報発信

定期訪問によるオフィスの最新トレンドや他社事例のご紹介を通して、より快適なオフィスのご提案します。

人員の増減への運用対応

人員の増減への運用対応

組織変更に伴うレイアウト変更の対応や、オフィス家具の買い足しにもスムーズに対応します。

メンテナンス

定期メンテナンス

オフィス家具の修理・メンテナンス・クリーニング・スペアキー作成、備品調達など日々発生する細かいご要望もお任せください。

プロジェクト完了後の品質点検

プロジェクト完了後の品質点検

定期的訪問による最新トレンドや導入事例のご紹介を通して、より快適なオフィス空間へのご提案をいたします。またオフィス運用の中ででてくる課題やお困りごとについても気軽にご相談いただくことができ、全力で解決のサポートをいたします。

満足度調査の実施

移転・リニューアルプロジェクト完了の1年後に定型フォーマットを用いた従業員満足度調査を実施し、継続的なオフィス運用をサポートします。

NewsLetter

NewsLetter

はたなび

はたなび

ワークプレイスサーベイ

ワークプレイスサーベイ

メーカーフェアの様子

メーカーフェアの様子

イスクリーニング

イスクリーニング
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