アフターサービス
常により良い働き方を追求し、
スパイラルアップを目指す
オフィスはつくって終わりではありません。
チェア修理・クリーニングやトレンド調査をはじめとするフォローアップと定期的な点検で、些細な課題にも寄り添い伴走します。
アフターサービス 3つの特徴
運用アドバイス
プロジェクト完了後の運用フェーズにおいても、常にお客さまと共に「オフィスの在り方」について考え、些細な課題にも寄り添い、中長期的にサポート・フォローします。
メンテナンス
オフィスを運用していく中でメンテナンスは欠かせません。チェアの修理やクリーニングをはじめ、オフィスを永く快適にお使い頂けるようコミュニケーションを密に取り、フォローアップします。
満足度調査・定期点検
新しいオフィスにおける満足度調査の実施や、プロジェクト完了後の点検により、新たな課題を発掘し、今後の改善策のご提案でスパイラルアップを目指します。