セミナー概要
コロナ以降Web会議が増えていく中、リアルな複数人参加の会議にオンラインで参加するケースが増えています。音声が聞きづらく議論が深まらない、誰が話しているのかわからない、資料の共有に時間がかかってしまう、などオンラインとリアルでの参加者の間に温度差が発生することはありませんか?
本セミナーではそんなweb会議に関するお困り事を解決します。 次世代型コミュニケーションツールMAXHUBなどを活用した、これからのWeb会議について自社実践を交えてご紹介します。
現状のWeb会議に課題を持っていたり、新しいWEB会議環境の導入を検討されているご担当様には必見の内容になっております。ぜひご参加ください。
詳細
■開催日:2022年7月21日(木) 14:00~14:45
■場所:オンライン(Zoom)
■登壇者
リリカラ株式会社
オフィスマーケティング部 ディレクター 吉田真也
コクヨ株式会社
MAXHUB技術サポート担当 宮崎晋作
■このような方におすすめです
・Web会議環境に課題を持っている方
・Web会議環境ツールについて事例を知りたい方
・次世代型コミュニケーションツールMAXHUBの事を詳しく知りたい方
本セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申込みありがとうございました。