防災セミナー『実践防災術~出来ているようで、出来ていない企業防災~』を開催いたします。- コラム|オフィスデザイン・内装レイアウト設計、移転ならリリカラ株式会社

コラム

防災セミナー『実践防災術~出来ているようで、出来ていない企業防災~』を開催いたします。

防災セミナー『実践防災術~出来ているようで、出来ていない企業防災~』を開催いたします。

セミナー概要

南海トラフ地震・首都直下地震をはじめとする大きな災害が、そう遠くない未来に発生すると言われている中、
不安を感じている方も多いのではないでしょうか?

災害大国日本において、大きな災害はいつ起こってもおかしくありません。
いざ災害に直面した際、企業として社員の命を守る備えができていますか?
いざという日に備えて、どこまで実際を想定した対策ができていますか?

防災の日である9/1に開催する本セミナーでは、『出来ているようで、出来ていない企業防災』をテーマに、
より実際の状況を想定した具体的な防災ノウハウと、企業が取り組むべき防災施策についてご紹介します。

昨年大変ご好評いただきました防災セミナーに引き続き、企業防災に精通した防災・BCPカウンセラーの上田敏が登壇いたします。是非お気軽にご参加ください。

詳細

■開催日:2022年9月1日(木) 14:00~14:45

■場所:オンライン(Zoom)

■登壇者
登壇者_ueda_satoshi_

 >>>登壇者プロフィールはこちら

■このような方におすすめです

・企業の総務や人事ご担当者様
・企業の防災担当者様
・企業の防災対策について知りたい方

お申し込みフォーム

 

ページ上部へ