セミナー概要
「モノが多いから」「書類が減らせないから」「ペーパーレスが進んでいないから」
このような理由で、時代に合った自由な働き方の導入に課題を感じている方が多いのではないでしょうか?
ハイブリットワークが定着し働く場所の選択肢ができた今、オフィスは“出社したくなる場所”であることが求められています。本ウェブセミナーでは、無駄をなくしてスペースを有効活用し、オフィスを働きやすい空間にするためのノウハウをご紹介します。
第一部では、総務担当者が抱えるオフィスにおける課題と事例を交えた解決策を、第二部ではオフィスの片づけ・ファイリングの専門家がモノ・紙・データの整え術と永続的な維持・管理方法を伝授します。
オフィススペースを有効活用したいとお悩みの方必見です。ぜひお気軽にご参加ください!
【 詳細 】
●開催日:2022年12月7日(水) 14:00~15:00
●場所:オンライン(Zoom)
●登壇者
●このような方におすすめです
・オフィスの書類削減、管理・運用にお困りの方
・オフィスの移転やレイアウト変更を検討されている方
・現状のオフィスに課題を持ち、オフィスを改善したい方
・オフィスレイアウトのポイントを知りたい方
本セミナーの受付は終了しました。
沢山のお申し込み誠にありがとうございました。