セミナー概要
コロナを機にリモートワークが浸透したことを皮切りに、働く場所の”選択肢”ができた今、『コミュニケーション活性化』『優秀な人材の確保』『快適性の向上』などオフィスに求められる機能が変化してきています。
本セミナーでは、オフィスづくりのエキスパートが【ハイブリットワーク時代に求められる新しい働き方】を2023年最新版として徹底解説!
第1部では、最新のオフィスデザインのキーワードや企業事例を交え、「2023年オフィス業界でのトレンドは?」「社員が出社したくなるオフィスとは?」そんな疑問にお答えします。
第2部では、「不動産オーナー」と「オフィスを探したい企業」を直接つなぐマッチングプラットフォーム「SERECT」についてご説明し、仲介業者を挟まない、新しいオフィス探しのカタチを提案いたします。
現在のオフィスに課題をお持ちの方、2023年のオフィストレンドが知りたいという方必見です!ぜひお気軽にご参加ください!
【 セミナー詳細 】
●テーマ:「2023年度版 ハイブリットワーク時代の働き方を教えます!」
●開催日:2023年3月8日(水) 14:00~15:00
●場所:オンライン(Zoom)
●プログラム
第1部 リリカラ株式会社 ハイブリッドワーク時代に求められるオフィスとは?
第2部 株式会社Lexi (レキシ)ハイブリッドワーク時代の新たな物件さがしとは?
●登壇者
リリカラ株式会社
オフィスソリューション営業部 シニアディレクター 塚越 慎吾
株式会社Lexi(レキシ)
代表取締役 小堀 恵一
●このような方におすすめです
・現状のオフィスに課題を持ち、オフィスを改善したい方
・これからのオフィスの役割について知りたい方
・オフィスの移転やレイアウト変更を検討されている方
・オフィス物件を探されている方
・オフィス物件の新しい探し方を知りたい方
本セミナーの受付は終了いたしました。
沢山のお申込みありがとうございました。