セミナー概要
オフィス移転やリニューアルは現在の働き方を変える絶好の機会です。
しかし、いざプロジェクトが始動しても「まず何から始めたらよいの?」「どのように進めていけばよいの?」「費用はどれくらいかかるの?」「オフィス物件はどうやって探せばよいの?」「業務の負担を減らすには?」そんなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?
そこで本ウェビナーでは、これまでオフィス移転やレイアウト変更を経験した事がないというご担当者様向けて、プロジェクトを成功へ導くための「オフィス移転実践セミナー」です。
オフィス移転・リニューアルを含む実績を30,000件以上持つリリカラ株式会社が「移転プロジェクトの進め方」「オフィス物件の探し方」のポイントについて解説いたします!
貴社のオフィス移転・リニューアル、まずはプロのアドバイスを聞くことから始めてみませんか?
ぜひお気軽にお申し込みください!
【 詳細 】
●開催日:2023年9月28日(木) 14:00~15:00
●場所:オンライン(Zoom)
●登壇者
リリカラ株式会社
一級建築施工管理技士 / 宅地建物取引士
田口 将弘(Taguchi Masahiro)
リリカラ株式会社
プロジェクトマネージャー
中山 鉄兵(Nakayama Teppei )
< このような方におすすめ >
- オフィス移転、レイアウト変更、増床、縮小を検討されている方
- 新しい働き方や働く場についてご検討されている方
- オフィス移転のプロジェクトマネジメントについて詳しく知りたい方
- 賃貸オフィス市場の変動状況についてご興味のある方
- プロジェクト担当の方(初めて担当するというビギナーの方にもおすすめです)
本セミナーの受付は終了いたしました。
沢山のお申込みありがとうございました。