リリカラノート

映画「ダンスウィズミー」にカーテンを協賛しています!

メディア紹介

DATE: 2019-08-08

  • カーテン

矢口史靖監督の最新作映画にリリカラがカーテンを協賛!

映画「ダンスウィズミー」は、「ウォーターボーイズ」や「ハッピーフライト」を手掛けた矢口史靖監督の最新作で、観ればきっとハッピーになる!この夏注目のコメディ・ミュージカル映画です。

その映画の主人公・静香が暮らす部屋にリリカラのカーテンが使われました!

キラキラOLを目指す主人公・静香が暮らすのは都心の高層マンション。
白を基調としたモノトーンコーデに、ソファの赤色がアクセントとなっている部屋からは、クールさと女性らしさの両方が感じられる、まさに「都会のキラキラ女子」のイメージですね。

窓辺には当社でも人気のグレージュ色の遮光カーテンがキラリと華を添えています。
グレージュ色は、グレーのスタイリッシュさとベージュの温かい印象を兼ね備えた色で、近年のインテリアでも人気のカラーです。

LS-61145『サーラ』

一見ボーダーのように見えるデザインは、実は大きなチェック柄。ボーダー感が強すぎないので、大きなサイズの窓にも使いやすいデザインです。

横ボーダーの部分には、複数の色の糸を使って奥行感のある味わい深い仕上がりに。さらにゴールドとシルバーのラメ糸がアクセントになっており、モダンで洗練された部屋にぴったりな印象のカーテンです。

気になる映画は8月16日(金)全国ロードショーです。
ミュージカルが嫌いなのに、催眠術のせいで音楽が聞こえるたびに歌い踊り出すカラダになってしまった主人公・静香は一体どうなってしまうのか!?静香の運命とともに、部屋のカーテンにもぜひ注目して映画をご覧になってください。

※当ページに掲載している画像の無断使用はご遠慮ください。

記事内にてご紹介の商品・掲載カタログ

おすすめ記事

記事内でご紹介の商品は、
こちらからサンプル請求いただけます。
サンプル請求
  • ※ご請求にはビジネスユーザー登録が必要です。
  • ※廃番商品や受注生産品、一部高額商品などについては、サンプル請求は受け付けておりません。