【Excel版ガントチャート付き】オフィス移転チェックリスト- 資料ダウンロード|オフィス移転・内装レイアウト・デザインならリリカラ株式会社

資料ダウンロード

【Excel版ガントチャート付き】オフィス移転チェックリスト

【Excel版ガントチャート付き】オフィス移転チェックリスト

オフィス移転は、計画から実施まで多くのタスクが発生し、スケジュール管理の精度が求められます。しかし、「何を、いつまでに、誰が対応するのか」が整理されていないと、手配漏れやスケジュール遅延のリスクが高まります。

本テンプレートは、オフィス移転の全プロセスを可視化し、 各フェーズでやるべきことを整理できるチェックリストと、自由にカスタマイズできるガントチャート をセットにした Excelテンプレートです。

テンプレートの特長

  • Excelで簡単に自社仕様にカスタマイズ&チームでの共有もスムーズ
  • チェックリストでやるべき作業を明確化し、抜け漏れを防止
  • ガントチャートでスケジュールと担当者を一元管理し、進捗を可視化
  • 移転準備・実施・アフター対応まで、必要なタスクを網羅

資料をお求めの方は
下記お問い合わせフォームへ必要事項を
ご入力ください。
※同業他社様、およびフリーメールアドレス(Gmailなど)でのお申込みはご遠慮いただいております。

ページ上部へ