緻密に、すばやく、戦略的に。
ワンストップソリューションでオフィスを創造。
リリカラでは、企画から設計・デザイン、オフィス家具の調達、施工、アフターケアまでを一括受注し、ご担当者様に代わって一元管理します。情報共有がスムーズになり、工程ひとつひとつを着実に、正確かつ迅速に進めることができます。

各部門のプロがそれぞれの視点で、お客様のオフィス状況を把握し、リリカラ社内で情報共有できるのもワンストップソリューションの大きなメリット。オフィス完成後には、従来の課題はどの程度解決できたか、または新たに課題は生まれていないかなどをチェックし、より良いオフィスにするために、お客様のベストパートナーとして、密にコミュニケーションを取っていきます。
お客様リピート率
76.5%
※2012年~2016年の5年間のお客様のリピート率。
お客様案件満足度
88.4%
※2015年度以降のお客様満足度調査の累計。
ワンストップソリューションのプロセス

主要取扱オフィス家具メーカー

保有資格
一級建築士、一級建築施工管理技士、一級管工事施工管理技士、ファシリティマネージャー、インテリアコーディネーター他