Webサイトをリニューアルいたしました。- コラム|オフィスデザイン・内装レイアウト設計、移転ならリリカラ株式会社

コラム

Webサイトをリニューアルいたしました。

Webサイトをリニューアルいたしました。

 

日頃からリリカラ株式会社のサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

かねてから準備を進めておりました、弊社のオフィス移転・リニューアルに関する情報を発信するwebサイト(https://lilycolor.co.jp/ss/) を7月1日にリニューアルしましたのでお知らせいたします。

メッセージ

はたらくをもっとゆたかに オフィス空間に新たな価値創造を

 

リニューアルの目的

webサイトではこれまでオフィスづくりのノウハウや事例を発信してまいりましたが、今回リニューアルでは「お客様が読みやすい・わかりやすい・欲しい情報がすぐに見つけられるサイト」を目指し、ユーザビリティの改善を行いました。

「『はたらく』をもっとゆたかに」をテーマに、空間づくりに関するコラムや事例、サステナビリティへの取り組みなど、皆さまのお役に立てるコンテンツをこれからも継続的に発信していきたいと考えておりますので、今後ともリリカラをどうぞよろしくお願いいたします。

ページ上部へ